よくある質問

ポケットワークに寄せられるよくある質問

ポケットワークに寄せられた質問

01報酬はちゃんと振り込まれる?遅れない?

ポケットワークの歴史上、報酬が振り込まれなかったり、当社都合で遅れたりしたことは一度もありません。 もちろん、今後も継続して参ります。

02退会は簡単に出来るの?

メールで簡単に応募、退会できますが、新人特別報酬を支給している関係上、重複や不正登録を防ぐ為の情報はシステムで保持させていただきます。

03在宅チャットレディの平均報酬は?

ライブチャットというサービスの性質上、報酬の高い女性と低い女性の差が激しく、出演する時間帯でも大きく変動するので公正な平均値を算出するのは難しいですが、2014年12月に算出したデータでは、チャットレディひとりあたり157,000円という数字が出ています。

04登録したけど不安で仕事を始められません。

月間100万以上稼ぐチャットレディもひとりの女性、最初は不安な気持ちで始めています。
何が不安なのかは人それぞれですので、ここで明確に答えを記載するのは難しいですが、お問い合わせ頂ければ100%回答させていただきますので、 どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さい。
また、男性スタッフに相談し難い事がありましたら、女性スタッフを指名して下さい。

05プライバシーに関して

登録情報は個人情報保護法に基づき厳重に管理していますので、外部に漏れた事は一切ございません。またチャットレディもテレフォンレディも男性会員様との接触が一切ない安全な業務の為、あなたのプライバシーも守られます。
チャットレディ業務の場合もカメラの範囲を調整する事で顔を見せない状態を保てますので、知人などに認識されません。

06ノルマは?

一切ありません。あなたのご都合に合わせたスタイルで楽しんで下さい。

オンライン応募フォームへ

応募はこちら(一日体験店OK)

07どんな事を話せばいいの?

男性会員様はあなたがどんな人なのか興味があります。
質問してくれる場合もありますし、あなたから質問を持ちかけてみてもいいと思います。
好きな映画や好きな音楽、趣味の話からしてみてはいかかでしょうか?焦る必要はありません。

08登録に容姿は関係ありますか?

容姿は関係ありません。 自分では短所と感じている部分でも他人から見た場合長所であることも多々あります。自信を持って頑張ってくださいね♪

09登録に費用はかかりますか?

一切かかりません。ただしチャットレディ(在宅)の業務をされる際、サイトへのログインはパケット料金が発生しますのでパケ放題への加入をお勧めします。
また、PCでの業務の場合、WEBカメラやインカムなどが必要な場合があります。
それ以外は登録・業務中・退会後などあなたの負担は一切ありません。

10顔出しは必須ですか?

テレフォンレディは電話での業務になりますので顔を見られる事はありません。
チャットレディも顔を出さずに業務を行う事は可能ですが、必ずご本人様の姿(顔以外)を映して下さい。
映し方のコツとしては、男性向けに印象の良い写真や映像である事を強く意識する事、これだけで稼げる報酬が大きく変わってきます。たくさんアクセスしてもらえる事が高収入へのカギとなっていますので、たまに顔を出したりして随時変化をつけると効果的です。

オンライン応募フォームへ

応募はこちら(一日体験店OK)

11年齢制限はありますか?

18歳未満の方は登録できません。(高校生や、高校に行っていなくても同じ学年の場合不可。応募時に身分証の確認をさせて頂いております。)
※定時制や通信制など含む、高校に在学している方は何歳であっても不可となります。
また、40歳以上、50歳以上のチャットレディ、テレフォンレディも活躍しておりますので、お気軽にお申し込み下さい。

12自宅で携帯電話だけでもできる?通話料は?

お持ちの携帯電話でテレフォンレディ業務ができますが、PHSでは業務できません。
通話料は、かけ放題プランの方はかかりません。かけ放題プランでない方は、ポケットワーク専用無料通話アプリでお話して頂きますので、通話料は発生しません。

13報酬の受け取り方法は?

通勤業務の方は毎月10日締め、同月の25日に銀行振込となります。
在宅業務の方は毎月末締めの翌2日の銀行振込となります。
振込先に指定する金融機関については都市銀行、地方銀行、農協、信用金庫など、ご本人名義の口座であれば問題ありません。

14日払いはできるの?

通勤チャットレディの方は1,000円単位で日払い可能で、勤務地により日払いできる上限、下限額が異なります。
※下限は1,000円から5,000円、上限は2万円から上限なしまで
通勤テレフォンレディの方は1,000円から5,000円まで1,000円単位で日払い可能で、その場で手渡しする事になります。
在宅チャットレディ、在宅テレフォンレディの方は5,000円から即時精算可能で、平日14:00までに申請した金額が翌銀行営業日の15:00までに振り込まれます。
土曜日、日曜日、祝日など銀行が営業していない日や金曜日の14:01以降に申請した場合は翌々銀行営業日の15:00までに振り込まれます。
振込手数料は540円負担して頂く事になります。

【金・土・日・祝】の振込申請について

〈例〉

申請 振込
金曜日 14:00まで 月曜日 15:00まで
金曜日 14:01以降 火曜日 15:00まで
土・日 0:00~24:00 火曜日 15:00まで
祝日 0:00~24:00 銀行翌々営業日 15:00まで
一日体験入店する

一日体験入店を希望の方はこちら

応募をする方はこちら

お問い合わせフォーム

他にわからないことがある方はこちらからお問い合わせください。