スタッフブログ

スタッフブログ
紹介キャンペーン(アフィリエイト報酬)って  超オススメ♡横浜店

紹介キャンペーン(アフィリエイト報酬)って 超オススメ♡横浜店

皆さんこんにちは✨✨

ポケットワーク横浜店では

「紹介キャンペーン」(アフィリエイト報酬)

を超オススメしております!

 

 

 

ポケワク紹介キャンペーンは


①紹介した女性が始めた業種によって報酬単価が変わる(最大15,000円)

②紹介された女性にも報酬があるのでお互いにメリットがある

③自分の紹介登録が成功して、自分を信じて稼いでくれるうれしさがある

などの面白さがあります♪

※横浜店で最も紹介して下さっている女性
→4か月で150名以上メールレディ業務を紹介。成果報酬は30万円以上!


今回はこの方を始め
たくさん紹介してくださっている方たちに
お話を伺いました♪


■紹介をはじめたきっかけは??
・私も紹介で入って紹介料が貰えて、やり方などもサポートして貰えたので他の人にも紹介料を貰える代わりにサポートやアドバイスできるといいなと思ったからです。
・自分がサイトで稼ぐより稼げると思ったから。

■ビーボ(あるいはチャットレディ)業種に絞って紹介する理由は何ですか?
・自分がビーボしかしていないからです^^紹介するなら自分が一番分かっているサイトを紹介したいと思いました。
・私がチャットレディで稼げたから!稼いだ実感や金額で納得してもらい紹介しようと思いました。
・実際に自分がやったことあって説明しやすいから。


■紹介した仕事を女性に興味をもってもらうコツってありますか??
・TwitterやTIKTOKに自分の報酬結果などを乗せて興味持って貰えるようにしてます。
・ありのままを話すこと。

・コピペしない。文章が長くて下手でも自分の言葉として伝えた方が逆に伝わると思う

・短期間/短時間で稼げるってことと、男性客はアダルト目的じゃない人もいると言うことを伝えます。


■紹介を成功させるためのルーチンやうたい文句ってありますか??
・やってみたいけど不安という方が多いので、安心して稼働できるまで相談ややり方などしっかりサポートすると伝えています。
※身バレしないか、本当に安全なのかという不安が多いので、そこはしっかり応えるようにしてます。

・とりあえずやってみてだめなら辞めてもいいと思うと伝えて誘います。
※後はちゃんとポケットワークのスタッフさんが親切だからイチからスタートでも安心して仕事できるといいます。

 


・・・皆さん紹介いつもありがとうございます☆彡
率直なお話が聞けて嬉しかったです♪

この紹介キャンペーンで月々100名以上紹介、数十万円を受け取る、、という方もおられます!!

もちろん私達としても紹介頂ければ会社としてプラスになりますのでとっても助かりますので、

ノウハウやテクニックなど、喜んで提供させていただきます😊

お気軽にご相談ください。

※24時間受付中♪

 

 

ポケットワーク横浜

今すぐ応募!
今なら登録特典56,000円プレゼント!
X (旧ツイッター)
横浜店ブログ一覧
【お問合せ窓口】

ポケットワーク横浜
0120-703-064

ポケットワーク横浜

「ポケットワーク横浜」

住所
・横浜市神奈川区台町
※鶴屋町三丁目のバス停から徒歩1分
最寄り駅
・横浜駅(電車)
・鶴屋町3丁目(バス)
チャットルーム
・40部屋
報酬
・料率30%  ※+新人報酬
・時給5,000円以上可能
特別報酬
・通勤登録特典 最大56,000円
・月間達成ボーナス 最大200,000円
・夏季/冬季/GW繁忙期ボーナス有