こんにちは!
ポケットワーク横浜店佐藤です🌈
涼しくなりましたね🌰
前回(横浜店9月10日掲載)のチャットレディの方
【20代女性:6月他代理店より移籍。ひと月で100万円獲得!(FANZAアダルトフロア、パソコン稼働)】
に聞いた話の続きをお伝えします🎵
■チャットや接客対応面で気を付けることは??
初めてこのお仕事をされる方に特に言いたいのが
「待機で手を抜かない」
です。
いろんな女の子の待機を観察するのが好きなので
よく見に行っているのですが、
売れているキャストさんの待機時間は共通して
「ものすごく女の子らしく振舞っている」です。
音声はもちろん、文字で会話もできないのが待機時間です。
伝える情報が映像のみでも、
「いかに女の子らしいかをアピール出来るか」
が勝負だと思います。
待機で絶対手を抜かないでほしいです。
待機が長くて辛い時間もたくさんありますが、
絶対報われます。
お客様が目の前にいると思って、
かわいらしく儚げに、守ってあげたくなるような
待機を心がけるのが今でも私の課題です。
これはどんなキャラクターの女性でも共通だと思います。
■その他
①FANZAはどんなお客さんが多いですか?
他のサイトで稼働したことがないのでわかりませんが、
物凄く治安が良いと思います。荒らされたり暴言を吐かれたりなど
自分がチャットレディとしてお仕事している中で殆どないです。
内心とっても女の子に対して優しい、ちょっと奥手なだけで
実はシャイ。そういうお客様が多いと思います。
②困ったお客さんの対応ってどんな風にしていますか?
どういう系の困ったお客様かにもよりますが、
・暴言や営業妨害、荒らし系のお客様が来た場合
変にニコニコしていても逆なでするだけなので・・・
キックやブロック機能を使ったことがないのでわかりませんが、
私はハッキリと「怖いこと言う人は苦手なのですみません!」と
お断りしちゃいます。
・外で会いたい系のお客様
こちらもはっきりと「ルールなので無理です」と言っちゃいます(笑)
・連絡先教えてくるお客様
たまに自分からわざわざご丁寧に
連絡先を教えてくれるお客様がいますが、
「そういうのは出来ません。」と
結局これもはっきり断っていますね(笑)
・自分の言いなりにさせたがるお客様
これが一番対応するのに苦労しましたが、今はもう慣れました。
こういう方はハッキリ言われるとプライドが傷ついたりして
もう来ない!などと切れやすいので、
「~など、こういうことをされたら悲しいです。」
「~って言われると他の人の目もあるから~こうして欲しい。」と
あくまでも下からお願いしてみる、で8割は改善されました。
・・・Sさん今回も詳細なご意見、大変にありがとうございました🙏
Sさんのテクや知識、、、
まだまだございます!!!
改めて他日ご紹介させていただきます🙋♀️
ポケットワーク横浜店は、、
9月も大盛況❤
ご応募お待ちしております!!!
残業なし・年間休日120日・賞与有・未経験歓迎