スタッフブログ

スタッフブログ
在宅チャットレディに伺いました♪(年末年始)

在宅チャットレディに伺いました♪(年末年始)

ポケットワーク横浜店スタッフのさとうです😊

今回横浜店の在宅チャットレディ―のかた十数名
(経験数か月~10年以上)にいろいろきいてみました。参考にして頂ければ幸いです♪



①チャットレディは本業/副業どちらになりますでしょうか。
本業:3名(約15%)
副業:13名(約75%)

②ログイン時間はどのように確保、または維持なさってますか??
「この日はチャットの日!って日を決めて入ってます!」
「子供たちが寝た後23時位からログインするようにしています。あとは仕事が休みの日の午前中。月の目標を決めてログイン時間を確保するようにしている」
「夕飯の準備なり済ませてからと家族が就寝した後となります」
「だいたい定時を決めている」
在宅だからと小分けにせず、一日に一回まとめて、目標時間を決めてPCの前にいます。」
「夜がメイン。それまでに家事とか済ませてます」
「本業の仕事を午前から早めに済ませ、なるべく午後の時間(子供が学校から帰ってくるまでの時間)を空けておけるように心がけています。」

④あなたにとって本当の繁忙期、繁忙期間っていつですか??
「毎月月初 お給料日後」
「カレンダーと同じ」
「年末年始」
「月末月初、日曜日昼間」
「お約束の有る日及び体調等の状況がベストの時」
「まだチャットレディになって一年経っていないので、年末年始の忙しさはこれから体験させていただくことになるかと思いますが、週末や祝日は、待合せのお問合せも多く感じます。」


⑤今年の年末年始はログイン予定ですか??
はい:15名(約94%)
いいえ:1名(約6%)


⑥今月12月は●万円やります!
50万円以上:4名(25%)
20万~40万円:10名(62%)
10万~20万円:2名(12%)

⑦メインサイトはどのサイトですか?また、その理由を教えて下さい
 
【マダムライブ】
・機能面が使いやすい
・メールの切り替えがラク
・チャットピアより繋がりやすい
・待機画面の大きさがちょうど良い
・長年お世話になっていまして、常連さんが多くいらっしゃる為、こちらのイン率が多くなります。
 
【FANZA】
・繋がりやすいから。のぞきさんも多いイメージ
・まちゃは専属制度はなく待機報酬が組み込まれている事。スタートした頃からのお馴染みさんがいらっしゃる上にアダルトではない会話を楽しめる事が多い事等です
・常連さんがいて、お客さんも柔らかい雰囲気の方が多いからです!
・FANZAがサブ的なのは、顧客管理がやや難しいことや、パーティーが男性はタイピングのみで、パフォーマンスがやりにくいと感じるからです。
・レイアウトが後ろ向きや画面から遠くにいるときでも把握しやすい。
常連の方も多いですし、アダルトなお話だけではなく、旅行や趣味、お仕事の話などいろんなお話を聞かせてくださる方も多く、とても楽しく自分に合っていてやりやすさを感じています。
・ファンザは1人あたりの単価は安いですが集客力があります。
【チャットピア/エンジェルライブ】
・常連さんの使ってるサイト
・一番慣れてるから
・チャットピアの機能が使いやすくずっと出演していました
・エンジェルはモバイルでログインできる便利性があります。固定客確保に便利な機能も色々と備わっています。
・自宅のPCとの相性(画面、マイクの調子)が良いのでピアにログインすることが多い)


インタビューに協力いただいた方々、本当にありがとうございました
ポケットワークでは、24時間サポートやアドバイス対応しております!

「年末年始は稼げる期間です」


ログインお待ちしておりますね

ポケットワーク横浜

今すぐ応募!
今なら登録特典56,000円プレゼント!
X (旧ツイッター)
横浜店ブログ一覧
【お問合せ窓口】

ポケットワーク横浜
0120-703-064

ポケットワーク横浜

「ポケットワーク横浜」

住所
・横浜市神奈川区台町
※鶴屋町三丁目のバス停から徒歩1分
最寄り駅
・横浜駅(電車)
・鶴屋町3丁目(バス)
チャットルーム
・40部屋
報酬
・料率30%  ※+新人報酬
・時給5,000円以上可能
特別報酬
・通勤登録特典 最大56,000円
・月間達成ボーナス 最大200,000円
・夏季/冬季/GW繁忙期ボーナス有