スタッフブログ

スタッフブログ
【チャットレディ】プロフィール欄記入していますか?

【チャットレディ】プロフィール欄記入していますか?

こんにちは(。・・。)💙

札幌スタッフのみー♀です(*´ェ`*)

今回は先日入社した筒渕さんとパシャリ📷✨

 

 

 

 

 

突然ですが皆さんは、チャットのプロフィール欄記入していますか?

多分ほとんどの女性が未記入かor自己PRが出来ておりません!!><

⚠⚠実はそこのプロフィール欄、男性は結構見ています。。。⚠⚠


やばい。。って思った方、是非みてほしいです🌷

実は、プロフィール欄を埋める事でいくつかメリットがあります!(*´ω`*)

①報酬がアップ💸✨
チャット中は男性は待機映像を見る事が出来ないので、
サムネイル写真とプロフィール欄を見て入室を決める方が多くいます!


②身バレ対策になる👓

普段の自分とは全く違うキャラクターにすることで、身バレの対策にもなります!

③固定客がつきやすくなる💡
好みの男性が付きやすくなり安定して稼いでいきやすいです!
このお仕事は常連さん(固定給)が出来ると強いです🔥


なのでプロフィールは必ず埋めていきましょう!!!✨(*´ω`*)


そこで、どんなキャラクターがあるの??と思う方も多いかと思います!
少しだけご紹介👇👇👇


・可愛らしい王道タイプ

・しっかり者のお姉さんタイプ

・天然な不思議ちゃんタイプ

・大人な雰囲気人妻タイプ

プロフィールのキャラクター設定が出来たら、そのキャラクターに合わせて

衣装やメイク・お部屋の背景にこだわるとより稼いでいきやすくなります!💰



自分で決めるのはむずかしかったりすることもあるので、その時はいつでもスタッフに相談して下さいね♪

ポケットワーク札幌

「ポケットワーク札幌」

住所
・札幌中央区南2条西5丁目
※ウインズ(馬券販売所)の斜め向かいにあります。
最寄り駅
・地下鉄すすきの、大通(徒歩5分)
チャットルーム
・32部屋
報酬
・料率30%※+新人報酬
・時給5,000円以上可能
特別報酬
・通勤登録特典 最大56,000円
・月間達成ボーナス 最大200,000円
・夏季/冬季/GW繁忙期ボーナス有