スタッフブログ

スタッフブログ
【チャットレディ】一緒にスタッフとして働きませんか?

【チャットレディ】一緒にスタッフとして働きませんか?

こんにちは!
ポケットワーク札幌店の
朝スタッフのumeです☺️

とうとう今日札幌も27度予報なので、
帰る時は涼しくあってほしいと
願うばかりの私です🤣🌸

今回は同じ時間帯スタッフの
みーちゃんと写真とりました!!
みーちゃんはいつもマスクしても口が
ついちゃうのなんでだろう。。笑笑

本題です❤️❤️ タイトルにもある通り 今ポケットワーク札幌店では 男女問わずスタッフ急募しています✨ ありがたいことにチャットレディさんが 増えて頂いているためです! お仕事内容は。。 事務のお仕事というよりは チャットレディさんの目標に向けて 全力でサポートすることです☺️🌸 サポートするとなると なんかレベル高いなーと思って 一歩踏み出せないイメージかもしれませんが。。 このお仕事は コミュニケーションが大好きな方や、 思いやりがあり、チームワークを大事に できる方であれば大歓迎です😊 今のわたしを見ると うそでしょ!!!と言われますが こんな私でも昔は人見知りだった。。はず笑 でもポケットワークスタッフとなって 過去よりめちゃくちゃ話せるように なりました! となりに映ってるみーちゃんも 最近では人見知りさん克服できてます✨ 少しでも気になってくれた方は いつでも下記LINEへお友達追加を頂き、 【スタッフ希望】とご連絡くださいませ😊🌸
ポケットワーク札幌

「ポケットワーク札幌」

住所
・札幌中央区南2条西5丁目
※ウインズ(馬券販売所)の斜め向かいにあります。
最寄り駅
・地下鉄すすきの、大通(徒歩5分)
チャットルーム
・32部屋
報酬
・料率30%※+新人報酬
・時給5,000円以上可能
特別報酬
・通勤登録特典 最大56,000円
・月間達成ボーナス 最大200,000円
・夏季/冬季/GW繁忙期ボーナス有