スタッフブログ

スタッフブログ
【ポケットワーク札幌】新年のご挨拶

【ポケットワーク札幌】新年のご挨拶

お疲れ様です☆彡

スタッフたからやしきです^^


2021年も誠に有難う御座いました。
様々な背景でポケットワークに登録し日々頑張っている皆様がいらっしゃいますが、2021年はどういった一年でしたでしょうか?


目標に向かい前進できた方

伸び悩みまだ自己実現の途にある方

満足いく報酬を手に入れられた方


各人生の主役として充実した人生へ変えようと努力する皆様にポケットワークを通して関わり、苦しい瞬間も満たされる瞬間も共に歩き過ごさせて頂いております。

2022年も在籍頂いている皆様の人生の後押しを出来る存在となるべく私個人といたしましてもスタッフとして女性により稼いで頂ける力を磨き、多くの「ありがとう」を頂ける様精進して参ります。


 * * *

様々社会情勢にて男性ユーザーの質が変わったり日によっての浮き沈みが大きくなったりと、コロナ関連はポケットワークで取り扱ってるコンテンツやお仕事にあたって下さる在籍女性へ影響を与えました。

世間的にまた徐々にお仕事が安定しつつある時期ですので、男性ユーザーにも収入が回ったり、取り込んだ新たな客層が定着することで数年続いた苦しさも薄まってくるのではないかと思っております。

いずれにしましても僕たちにできる事は、女性に稼ぐための術をお伝えすることとそれが出来るようになったかを女性と共に確認して報酬を増やしていく事になります。

女性が稼ぎたい金額、対して何が出来ればその報酬を手にして頂けるのか。
常に女性の自己実現の確かな後押しとなれる様頑張らせて頂きます♪

2022年もよろしくお願い致します<(_ _)>

今日のブログ担当

ポケットワーク札幌

「ポケットワーク札幌」

住所
・札幌中央区南2条西5丁目
※ウインズ(馬券販売所)の斜め向かいにあります。
最寄り駅
・地下鉄すすきの、大通(徒歩5分)
チャットルーム
・32部屋
報酬
・料率30%※+新人報酬
・時給5,000円以上可能
特別報酬
・通勤登録特典 最大56,000円
・月間達成ボーナス 最大200,000円
・夏季/冬季/GW繁忙期ボーナス有