スタッフブログ

スタッフブログ
【すごいぞ!】バーチャルチャット!(。´・ω・)

【すごいぞ!】バーチャルチャット!(。´・ω・)

ごきげんよう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ポケットワーク大阪 スタッフの”まきの”です🐹✨


本日はバーチャル 第3回目の更新です(∩´∀`)∩✨

👇前回の記事はコチラ👇

【注目注目~(/・ω・)/】バーチャルチャット!

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

バーチャルチャット

バーチャルチャットとは…
3Dアバターを駆使して男性会員とコミュニケーションを取ります。
自分の姿は一切映る事はなく、声だけでキャラになりきります

アダルトもあるけど、実写じゃないから声で多少の演技が出来れば活躍できます♪


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

 

前回のブログ更新時にて

 

志摩スペイン村に行くと宣言致しましたが...

 

 

 

 

 

 

宣言通りに行ってまいりました!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

猛暑でした....ι(´Д`υ)とてつもない暑さでした🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

水分補給ばかりしていました( ゚Д゚)🍵

 

 

 

 

 

 

また懸念していた人の少なさは....

 

 

 

 

思ったよりも多くいらっしゃいました!👏👏👏

 

 

 

 

各アトラクションの待ち時間は最長10分!!!!(∩´∀`)∩✨

 

 

 

 

スペイン村に詳しい友人曰く、

「今日は人が多い」と言っていたので恐らく多かったのだと思いますね...。

 

 

また各アトラクションもしょぼいわけでもなくなかなかハードな物もありましたので

この待ち時間の短さは有難かったです(*'▽')

 

 

 

ちなみに、私が見た中で一番長い列があったのは【氷の館】なるひんやりした場所でした(`・ω・´)🍨

 

 

 

 

噂によって過疎化しているのかと思っていましたが充分に楽しめる良い場所でした!

ただただ交通の不便さだけがやばいですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

電車の方は乗り換えが多いので要注意です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

今回の私の良かった、という感想は

 

 

人づてのうわさ話やネット上の口コミを鵜呑みにせずに実際に行ったから分かった事で

 

 

 

毎週ご紹介しているバーチャルライブチャットでも当てはまる事があります(`・ω・´)

 

 

 

 

 

よくわからない面が多いバーチャルもやってみて意外と難しいと思う事もあれば

 

 

楽しくやっていけそう!と気付ける事もあります。

 

 

 

 

また今回も実際にお仕事して頂いている方からのアンケートをご紹介いたしますね!

 

 

【アンケート結果】

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

 

イニシャル
Mさん

ご年齢
31

通勤と在宅どちらで登録してますか?
通勤

Q:現在の職業は?
ニート!!!!!!!!!


Q:チャットレディのご経験はありますか?
なし

 

Q:ポケットワークを選んだ理由は?
ホワイトそうだったので。

 

Q:実写ではなくバーチャルを選んだ理由は?
アバターは声の擬人化だと思っているので、声と外見が一致させられたらハマって下さる方もいらっしゃるかな、と。

 

Q:実際にお仕事してみていかがですか?
意外と純文学や心理学のお話が出来るので、めちゃくちゃ楽しいです。

知識は生活を豊かにする、とはまさにこの事だなと。

 

Q:ズバリ!スタッフのサポート満足度を教えて下さい! (最大星5つ)
★★★★★

 

Q:このお仕事は続けていけそうですか?

面白い方がいらっしゃる限りは。

 

Q:もっとスキルアップしたいこと!

発声と滑舌。あまりに……あまりにあんまりなので……。

 

Q:最後に!スタッフへ言いたいことがあれば!

いつもしっかりとしたサポートや、困っていることへのお優しい応対など、ありがとうございます。

スタッフさんたちのサポートがしっかりしているからこそ楽しめていると思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…



↑アンケートご協力有難う御座います٩( ''ω'' )و✨

 

Mさんが仰って下さっているように

意外と凝ったお話が通じるお客様もいらっしゃいますので

つい長時間お話してた、なんてこともあります(*‘ω‘ *)

 

 

時間が足りない、けど話足りない!という方はまた次の配信時に来てくださったりもしますので

ご自身では無駄かも知れない、分かってくれないかも、、

そんな話題がチャットのきっかけに繋げられたりしますので

決めつけで終わらずにチャレンジする事は無駄ではないと思いませんか?(/・ω・)/

 

 

 

ちょっと話だけでも聞いてみようかな....!(`・ω・´)

そう思って頂けたでしょうか。。。?|˙꒳​˙)

 

 

 

 

お問い合わせはいつでも大歓迎です(/・ω・)/

このブログの【右側】にある

LINEから ブログみました!等仰っていただきましたら

すぐお応えさせて頂きますので

ぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さいね🐹


ポケットワーク大阪店
FANZAバーチャルチャットにてパフォーマー募集中!!
└ランカー多数所属!
└登録ボーナスあり!(通勤のみ)

パソコンがあれば在宅でもお仕事可能
料率は業界最高水準の50%


大阪店は1年連続全国NO1店舗
バーチャルチャットで応募する場合、お住いの地域を「大阪」で選択すれば大阪店所属になります


バーチャルチャットで本気で稼ぐなら
ポケットワーク大阪店へ!

ポケットワーク大阪

「ポケットワーク大阪」

住所
・大阪市中央区千日前1丁目
※大阪難波駅B20番出口から徒歩3分
最寄り駅
・なんば、日本橋、長堀橋
チャットルーム
・56部屋
報酬
・料率30%
・時給5,000円以上可能
特別報酬
・通勤登録特典 最大56,000円
・月間達成ボーナス 最大200,000円
・夏季/冬季/GW繁忙期ボーナス有