スタッフブログ

スタッフブログ

簡単にできるヘアアレンジ😊

こんにちは!こまたにです😊
本日は簡単にできるヘアアレンジを紹介します🎶

 

綺麗な髪の人のイラスト(女性)

 

 

 

1⃣編み込み風ハーフアップアレンジ

1.耳よりの後ろにあるハチ上の髪をとり分け、ゆるく結んでくるりんぱします。
2. 左サイドから、1でくるりんぱしたすぐ下あたりの髪を薄くとり、軽くねじって毛束をつくります。
3. くるりんぱの割れ目の部分に下から指を通し、2でつくった毛束を掴みます。そのまま、くるりんぱの穴に通しましょう。
4. 3と同様に、右サイドも毛束をつくって、くるりんぱに通します。通した髪はピンなどで留めなくても崩れてこないので、そのままで大丈夫。ゴム部分にヘアアクセサリーやリボンなどをつけても可愛いですよ♪

2⃣三つ編みローポニーアレンジ
1.まとまりがよくなるスタイリング剤を髪全体につけたら、耳上の髪を後頭部でまとめて、ハーフアップの三つ編みにします。
2. 襟足あたりまで三つ編みを編んだら、耳下の髪と合わせてゴムで結びます。
3. 頭頂部や三つ編みから髪を少量ずつ引き出し、全体的にニュアンスをつけましょう。
4. STEP2で結んだゴムを少し下にずらして、襟足部分でくるりんぱしたら完成♪ 結び目にヘアアクセをつけても可愛いですよ🎶

3⃣三つ編みのお団子アレンジ
1.スタイリング剤を適量手に取り、髪全体になじませたら、髪を後頭部でひとつにまとめてゴムで結び、三つ編みします。
2. 三つ編みをほぐしてゴム部分に巻き付けてピンで留め、シュシュをつけたら完成です!

4⃣ヘアクリップを使ったヘアアレンジ
1.髪をサイドで三つ編みにし、毛先をゴムで結びます。
2. 1の三つ編みのゴム部分を、上に持ち上げます。
3. 三つ編みをクリップで挟んだら完成です。クリップは毛先のゴムを隠すようにつけると、仕上がりが美しくなりますよ。また、三つ編みから髪の毛がピョンピョンと飛び出てしまう場合は、アメピンなどを使って固定してもOKです🎶


今回も4つご紹介しました😊
どれも5分あればできるアレンジなので、ぜひチャットで取り入れてみて下さい😊

ポケットワーク名古屋

今すぐ応募!
今なら登録特典51,000円プレゼント!
instagram
ツイッター
名古屋店ブログ一覧
【お問合せ窓口】

ポケットワーク名古屋 : 0120-703-065

ポケットワーク名古屋

「ポケットワーク名古屋」

住所
・名古屋市中村区名駅3丁目
※サイプレス・メルキュールホテルの斜め向かいにあります
最寄り駅
・名古屋駅より徒歩5分
チャットルーム
・60部屋
報酬
・料率30%※+新人報酬
・時給3,500円以上可能
特別報酬
・デイリー達成報酬 3,000円/日
・月間達成報酬 最大(稼いだ報酬×13%)上限なし!
・ログイン特別報酬2000円迄/日
・他、冬夏季特別報酬など各種取り揃えてます。