スタッフブログ

スタッフブログ
スタッフいっしゅうねん_ポケットワーク名古屋

スタッフいっしゅうねん_ポケットワーク名古屋

最近紅茶を嗜むようになりました。

お砂糖を入れ散らかしているのでもはや紅茶ではなさそうです。

 

皆さんこんにちは。ポケットワークスタッフです✊

やっべブログ書いてねぇわと思って下書き一覧を見たら新人スタッフさんが来ていましたね。

喜ばしいことです。

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 

年月とは流れのはやいもので、気が付いたらもう私が入社して1年が経っていました。

とんでもないことです。1年って!

 

良い機会なので、私自身チャットレディの皆さんのお力になれているかと少し振り返りました。

 

自己評価はそんなにです。

 

というのも、知識は力といったものですが私は未経験でこの業界に入ってきてしまったので、知識なんてからっきしなのです。

経験者の女性スタッフとわたし、一年かけてようやく同じスタートラインに立ったという感じです(´・ω・`)

 

ただ、進歩として最初の方こそライブチャットを重点的にお手伝いしていましたが、最近はバーチャルに気を向けるようになりました。

私は生身の人間よりも絵に描かれた人間の方に魅力を感じがちなので、バーチャルに携われてうれしいですね。

 

とは言ってもやっぱりバーチャルは難しいジャンルでして。

チャットレディの知識も無いのにバーチャルに首を突っ込んで自ら深淵を覗いていたわけです。

皆さんのお役に立てているのか、正直めちゃくちゃ今も不安です。

 

それでも、私が闇雲にあーだこーだと言っているにもかかわらず、キャストの方々は私の発言を元にお仕事に励んでくださってます。

それで結果を出して頂けているのを見る時はいつも満面の笑みです。

こんなにもやりがいのある事ってないよ!

わたしに相談してよかった~、お仕事してよかった~、って思ってもらえるように頑張っていきたいですね...✨

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 

情けなくて頼りないスタッフではありますが、皆さんがお仕事のしやすい環境をこれからも作っていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します(*^^*)✨

 

ポケットワーク名古屋

今すぐ応募!
今なら登録特典56,000円プレゼント!
instagram
X (旧ツイッター)
名古屋店ブログ一覧
【お問合せ窓口】

ポケットワーク名古屋
0120-703-065

ポケットワーク名古屋

「ポケットワーク名古屋」

住所
・名古屋市中村区名駅3丁目
※サイプレス・メルキュールホテルの斜め向かいにあります
最寄り駅
・名古屋駅より徒歩5分
チャットルーム
・56部屋
報酬
・料率30%※+新人報酬
・時給5,000円以上可能
特別報酬
・通勤登録特典 最大56,000円
・月間達成ボーナス 最大200,000円
・夏季/冬季/GW繁忙期ボーナス有