スタッフブログ

スタッフブログ
がんばれ!ば~ちゃるさん_ポケットワーク名古屋

がんばれ!ば~ちゃるさん_ポケットワーク名古屋

皆さんこんにちは。ポケットワーク名古屋スタッフです。 

好きな海外Vの切り抜きを見る度に英語やら韓国語やらが理解できればいいのにと思います。

私は日本語しか理解が出来無いのでね。

日本語もちゃんと理解できてるか怪しくはあります。

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 

さて、前回のブログ(1ヶ月前)のブログで言った通り、基礎的なバーチャルさんのお話ししていこうかと思います(*´ω`*)

今日はキャラ設定についてです。

 

バーチャルのキャラを作るとき、大体のキャラ設定を決めていると思います。

お客さんの好みは千差万別ですが、

・その子らしさを求める人

・キャラクターらしさを求める人

で二極化するのではと思います(´・ω・`)

 

どちらに重きを置くか、どちらが自分に向いているか、判断しつつキャラクターの設定を考えてみても良いかもしれませんね(*‘ω‘ *)

 

私なんかは普段やっているゲームの影響で完全に後者です。👀

何かを演じている方が声や仕草、話し方などが自然になるタイプです。

そういうタイプであればキャラクターに少し突飛な設定を付けてみるのも有りだと思います。

(実は吸血鬼でした~とか、実は機械人形でした~とか!)

 

ただ逆に何かを演じると不自然になってしまうから、ありのままでやってみたい!という方も居ます。

そういった方は自分の性格や話し方をそのままで反映させる方がきっと自然にチャットが出来ると思います。

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 

楽しい設定はいくらでも積んでみたくなりますが、積みすぎると情報過多になってしまいます。

キャラ設定は適度に、時分がさばききれる範囲で、自分が演じられるように作っていきましょう(*^^*)

 

 

それでは今回のブログはここまで!

アディオ~~~ス👋

ポケットワーク名古屋

今すぐ応募!
今なら登録特典51,000円プレゼント!
instagram
ツイッター
名古屋店ブログ一覧
【お問合せ窓口】

ポケットワーク名古屋 : 0120-703-065

ポケットワーク名古屋

「ポケットワーク名古屋」

住所
・名古屋市中村区名駅3丁目
※サイプレス・メルキュールホテルの斜め向かいにあります
最寄り駅
・名古屋駅より徒歩5分
チャットルーム
・60部屋
報酬
・料率30%※+新人報酬
・時給3,500円以上可能
特別報酬
・デイリー達成報酬 3,000円/日
・月間達成報酬 最大(稼いだ報酬×13%)上限なし!
・ログイン特別報酬2000円迄/日
・他、冬夏季特別報酬など各種取り揃えてます。