スタッフブログ

スタッフブログ
好きな顔を作る。_ポケワ名古屋

好きな顔を作る。_ポケワ名古屋

皆さんこんにちは つい1時間くらい前に左下の親知らずを抜いてきて

激痛の中このブログを書いています( ・`ω・´) ポケットワーク名古屋スタッフです。

今更効いてきた麻酔のせいで手しびれてるしそのくせ痛みは引かないのまじで何?

さっきとか手の震えエグかったんですけどもしかして麻酔耐性ない?

親知らずはまっすぐ生えてましたが私の機嫌は斜めです。  

ー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ー

 

気を紛らわすために本日は

私がハマったコスメのお話でもしましょうか!!!!!

私はお化粧が好きなので家に死ぬほどアイシャドウがあります。

目は2個しかついてないのに可愛いの見つけるたびに買ってしまいますね。

こうなると無限にほしいですよね、目👀 そんな私の好きコスメブランドはKATEです。

KATEは毎年オシャなシリーズを出して来ます。

今回は『欲』シリーズ。 この今回のコスメ、

なんと言ってもパケが優勝

パケイラストが全部イラストレーターの米山舞さんなんですよね~~

米山さんファンの私は絵が出たときからずっとワクワクしてましたが、マジで可愛いですね。

アイラインのやつだけどこ探してもなかったです。
可愛いから是非もないですね。
それ以外は全部買いました。
目って2個しか無いはずなんですけど…

人生で初めてハイライトを買いましたけどこれ可愛いですね。

マスクで殆ど見えないはずなのにめちゃめちゃお気に入りです。

▲ハイライト。左のラメがめちゃめちゃ上品で可愛い。

  アイカラーズセレクトとかすごい可愛いですよね。

イエベの方がこの色似合うんじゃないかなとは思うのですが

幸い私はブルベでもイエベでもないのでバッチリ使いました。

▲アイカラーズセレクト。薄めに塗れば全然派手に見えない。

最終的に自分が可愛いって思えればそれでいいんですよ。

お化粧は見得を切るためだけのものではないと思います。

自分が好きな自分になるためのものであると、

私は思っていますので!❤(ӦvӦ。)

ー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ーー・ー

  ということで左手がしびれてきた私によるコスメのお話でした。

顎も開かなくてウケます。

昼ごはん食べるのにいつもの倍掛かりました。

アディオス・アミーゴ~皆さんは親知らず抜かないでくださいね~

ポケットワーク名古屋

今すぐ応募!
今なら登録特典56,000円プレゼント!
instagram
X (旧ツイッター)
名古屋店ブログ一覧
【お問合せ窓口】

ポケットワーク名古屋
0120-703-065

ポケットワーク名古屋

「ポケットワーク名古屋」

住所
・名古屋市中村区名駅3丁目
※サイプレス・メルキュールホテルの斜め向かいにあります
最寄り駅
・名古屋駅より徒歩5分
チャットルーム
・56部屋
報酬
・料率30%※+新人報酬
・時給5,000円以上可能
特別報酬
・通勤登録特典 最大56,000円
・月間達成ボーナス 最大200,000円
・夏季/冬季/GW繁忙期ボーナス有