スタッフブログ

スタッフブログ
口はうまくあれ😉_ポケワ名古屋店

口はうまくあれ😉_ポケワ名古屋店

何事においても頑張ることは偉いことです。

こんにちは。ポケワ名古屋のたかしです(`・ω・´)
秋の季節性鬱でメンタルが瓦解しています。
🍂


お気にいりのブラウスを一枚で着られる秋って季節が好きなのですがもはや冬。デコメ絵文字の画像 プリ画像
こんな規格外に寒い季節が秋であってたまるかという、近年の地球温暖化問題とは真逆の考えをしています。
せめてもうちょっとゆっくり寒くなってほしかったですね(;一 一)


さて季節の話は置いておきまして。
皆さん最近人と話しておられますか?
人と話す際に大事なのは相手への(それなりの)思いやり!
今日は人を褒める話をしたいなと思います。


ーーーーーーーーーーーー。*+*。ーーーーーーーーーーーー

先日通話をしている際に、私の友人(年下)がテストで18点とった!と自信満々に言ってきました。
メンタルの強い子ですね。
その時通話にいた他の友人はみんな何やってんの…と引いていましたが、ねぇねぇ褒めて褒めて~と言われたので褒めました。

「え!18点もとったの!0点じゃなかったの!いい子じゃん!?」

まぁ普通に考えたらあんまり偉くはないですね。赤点以下です。
しかし私には一桁点数常連のバカだった過去がありますので、二桁取れているのは本当に偉いです。

0点だったらテスト受けただけ偉かったねと褒めるつもりでした。

ーーーーーーーーーーーー。*+*。ーーーーーーーーーーーー


何事も少し見方を考えれば良く見えるものです(*'▽')
言葉一つ一つの言い回しでも変わります。
物は言いよう、ってやつですね~

人を褒める、認めるという事は相手との良好な関係にもつながる大切なことです(*'ω'*)
ぜひチャットのお話しに取り入れてみて下さい🌸

それではアディオス、アミーゴ!人生楽しくあれ~


マイメロの画像(デコメ サンリオに関連した画像)

ポケットワーク名古屋

今すぐ応募!
今なら登録特典56,000円プレゼント!
instagram
X (旧ツイッター)
名古屋店ブログ一覧
【お問合せ窓口】

ポケットワーク名古屋
0120-703-065

ポケットワーク名古屋

「ポケットワーク名古屋」

住所
・名古屋市中村区名駅3丁目
※サイプレス・メルキュールホテルの斜め向かいにあります
最寄り駅
・名古屋駅より徒歩5分
チャットルーム
・56部屋
報酬
・料率30%※+新人報酬
・時給5,000円以上可能
特別報酬
・通勤登録特典 最大56,000円
・月間達成ボーナス 最大200,000円
・夏季/冬季/GW繁忙期ボーナス有