みなさんこんにちは!
熊本店スタッフ中村元です🐧
ここ数日事務所のあたりは梅雨で雨続きです😓
でもこの梅雨が終わると本格的に夏ですね🌞🌞🌞🌞🌞
7月8月の予定は埋まってますかっ??
このチャットのお仕事では
・夏満喫のためにちょっと小遣い稼ぎ…💰
・まずは一回体験してみて続けるかは後で考える…🤔
くらいの気持ちで大歓迎です🏄
余裕💰をもって素敵な夏に💪💪💪🥰
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·
ご応募、お問い合わせはこちらのLINEから▼
https://line.me/R/ti/p/@156oeiht
※PW_KMTというアカウントになります☺
公式X(Twitter)▼
https://x.com/pokewaku_ku
残業なし・年間休日120日・賞与有・未経験歓迎