スタッフブログ

スタッフブログ
*チャットレディ事務所選びに悩んでいる方必見*

*チャットレディ事務所選びに悩んでいる方必見*

 

 

福岡店のブログを覗いてくれて有難うございます(*^^*)

ポケットワークスタッフの山本です♪

 

ポケットワーク福岡店では、日頃、九州地方全般にお住まいの方のご登録やサポートを担当させて頂いているのですが

良くお問い合わせ頂く質問の中に、、、

「ポケットワークって〇〇県には店舗は無いんでしょうか?」

「通いで業務したいんですが私の住んでいる近くにポケットワークの店舗が無くて・・・」

と言ったご相談をお受け致します。

 

ポケットワーク福岡店は、店舗所在地が福岡市の天神にあり、

熊本県、鹿児島県、宮崎県、長崎県、佐賀県、大分県、沖縄県からでは

通いで業務希望の方は現実的に躊躇されてしまうかと思います(´;ω;`)

 

ネットで「チャットレディ」や「ライブチャット」等と検索するとページで目にするところは

博多、天神、熊本市中央区近辺(街、新市街)、宮崎市橘通り近辺(ニシタチ)、

大分駅近辺、鹿児島中央駅近辺、佐世保駅近辺、佐賀駅近辺、那覇近辺

等々、主要都市近辺が多いと思います🤔🤔

 

そしてご自宅から一番近い地域を探しながら、現実的に通える範囲の中で候補を絞る!

という感じではないでしょうか?

ですが、やはり人口が集まる都市というのは物価も高く事務所さんは家賃の関係から

大きなチャットスペースを確保するのが難しいのが実情です!

そこでほとんどの事務所はマンションを借りて3LDKの間取りとかで3部屋をさらに仕切り等で切り分ける。

そして強引に6部屋程を作っているというパターンが多いです。

当然、事務所のマネージャーは利益を得なければならないので

女性の報酬率というのを下げたり、お部屋を借りる女性にノルマを設定したりします。

なんとなく「近いから」という理由で選んでしまうと後で後悔する事もあります。

近くの通える店舗で1日4時間業務されるよりも、

大手の事務所所属で、1日2時間在宅ワークする方が稼げたりします(`・ω・´)ゞ🌟

(もちろん一人になれるお時間が少しでも確保できればですが、、)

 

・パソコンが無いと業務できないと思われてませんか?

∟実はスマートフォンで簡単に業務できます。

・難しい操作が必要で不安だと感じてませんか?

∟実は業務はとても簡単です。マニュアルも準備してます。

 サポートスタッフも24時間対応してます。lineで気軽に相談できます。

・自宅を映したりするのは抵抗あると感じてませんか?

∟映す背景は後ろの壁の一部分で大丈夫です。お部屋全体が映る事はありませんのでご安心下さい。

・報酬は直ぐに欲しいと感じておりませんか?

∟実は在宅さんでも即日清算という事ができます。その都度お振込みにて清算させて頂いております。

 

移動距離や交通費等も勿体ない!

報酬率が50%なのが魅力的!

安心で安全な大手が良い!

全てポケットワークでは皆さまのご要望を叶える事ができますので、

是非ポケットワーク福岡の在宅業務をご検討頂けたら嬉しいです😊♪

 

ポケットワーク福岡

今すぐ応募!
今なら登録特典56,000円プレゼント!
X (旧ツイッター)
福岡店ブログ一覧
【お問合せ窓口】

ポケットワーク福岡
0120-703-068

ポケットワーク福岡

「ポケットワーク福岡」

住所
・福岡市中央区天神3丁目
※天神地下街西1番出口から5分。駅から来る時は 制服の店マイクを左に曲がってすぐです
最寄り駅
・天神駅
チャットルーム
・50部屋
報酬
・料率30% ※+新人報酬
・時給5,000円以上可能
特別報酬
・通勤登録特典 最大56,000円
・月間達成ボーナス 最大200,000円
・夏季/冬季/GW繁忙期ボーナス有