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チャットの約束!
サイト内の機能で、次回の出演予定を入力し、お客様に次の予定をお知らせできますが、この場合、お客様から次回の出演時にチャットのお約束を受ける事が出来ます。
その際にユーザー様から頂く連絡方法が、このサイト内メールです。
現在の大手サイトでは、マイページ上は勿論、自分の携帯・スマフォからでも容易に返信することが可能です。
従って、お客様からチャットの予約を受ける事は勿論、INする前にお客様にお知らせる事で、いざ、待機となった時に、お客様が来てくれる確率がUPすると思います。また、折角のご予約を頂いていても、急な予定変更などで、時間に間に合わない場合などにも、すぐにお客様にお知らせすることが可能です。効率的に稼ぐために、は活用しない手はないはずです。
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お客様へのお礼メール
以前のブログにも記載致しましたが、チャット後のお客様へお礼のメールはとっても大切です。 チャットレディを始める上で覚えておきたいこと!
実は、こういうアフターケアを積み重ねることで、あなたのファンを増やす事が出来るのです。
ショップや美容室などでも、来店後にDMやお手紙を送って下さるお店があると思いますが、決して悪い気はしませんよね??
むしろ、1度しか来店した事の無いお店でも、来店した際の事などが記載されていれば、自分の事を覚えていてくれて、うれしく思う機会はないでしょうか??
チャットと言う空間でもこれは全く同じです。
特に、男性ユーザー様は女性からのメールで気を悪くするような方はいらっしゃらないと思います。
だからと言って、メールを乱発したり、お客様のご迷惑になるような文面、時間に送るのは良くないですが、次回もまたチャットが出来るきっかけつくりの為にも、チャットをしてくださった感謝の気持ちを込めて、お礼メールは欠かさずに行いましょう!
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画像やプロフィール・ビデオの更新のお知らせ
せっかく撮影した画像やビデオを、お客様にアピールするのもこのメールの一つの活用方法と言えるでしょう。
特にビデオは、有料版と言って男性が再生する際に課金が生じるビデオもあり、もちろん再生された分はあなたの報酬として戻ってきます。
このような不労収入に関してはまたの機会にブログに書きますが、これも、報酬につながる立派なお仕事で、せっかくの機能を生かして、お客様にアピールしちゃいましょう。
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常連様へのアプローチ
チャット歴が長くなればなるほど、たくさんの常連様が出来ると思いますが、こういう常連様には定期的にメールをすることで、チャットINのアプローチに繋がります。
常連様と言っても、毎日毎週来てくれる方だけが常連ではなく、月1回でも、半年に1回でも、あなたを目当てにINして下さる方は、立派な常連様だと思います。
このようなお客様に、定期的にメールを送る事で、チャットINのきっかけ作りになる事は間違いないでしょう。