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メールは分類しなきゃ!!

メールは分類しなきゃ!!

こんばんは
ポケットワーク名古屋店です!

今年も2週間経ちましたね
いつもお仕事お疲れ様です(*'ω'*)

本日はメールの分類のコツを教えちゃいます!

いつもいつも私たちポケワスタッフが口うるさく・・・
メールしていますか?メール返してますか?
と皆様にアナウンスしていると思います!

しかし
正直ちょっと面倒くさい・・・と思っているのでは?
はい。正直面倒ですよね。わかります。
   ・・・・・・・
だってみんなにメールしてたら疲れますよね('A`|||)

だからこそ!メールの分類をこれからはしていきましょう

まず共通してアドバイスできるものは

 

■必要ではない人に送っていませんか?■
→選り好みはダメです。
ですが選択は必要です!!!一瞬だけ覗き見してくれた、数分お話したけど無理な要求をされた。
ブチッと切られた。乱暴。言葉の暴力が激しい。

■今後あなたにとって常連さんとして必要ですか?■
→あなたはどれくらいの期間チャットレディをしようと思いますか?
なりふり構わずメールするのは街中のティッシュ配りと同じです。

■必要な人を取りこぼしてませんか?■
→覗き見だけでも心ある方。優しくて紳士的な方。毎回数分でも来てくれる方。
メールをちゃんと返してくれる方。
→→はい。今後も必要です。
ずっと来てくれる人は大事なんです。つまりあなたのファンなんです。

■大切な人へのメールを怠ってませんか?■
→まずは長く続いた初見の人。絶対に送りましょう。
今日は楽しかった。ドキドキしたよ。ありがとう。また来てね。
次は×月○日の★時~ログインするよ。○○さんって男らしいね。

 

男性は特別視と直接的な言葉により反応します。
そして言葉のチョイスはとても大切です。

 

「今日暑いなー。もう嫌になる。」
「今日もいい天気だねー。お洗濯よく乾きそう」
は聞こえ方が全然ちがいますよね。


私も日々勉強中ですが感じいいなと思う女性にはこのような言葉のチョイスがあります(*^▽^*)

 


メールだけではおおよそ全体の30%くらいの営業にしかなりません。
チャットイン(ログイン時間数)が短ければ短いほど大事です。

 

チャットレディをしていらっしゃる方で稼がれている方は
必ずメールも併用して頑張っています。

 

そもそもメールがなぜ大事かと言うと?q|゚Д゚|p???

 

実際の接客が1番距離を縮めることになりますが
営業メールによって更にその関係を深めることができます。

 

その1番の要因は、直接お客様に連絡を取ることができる点にあります。
普通、会社や飲食店で営業や広告する場合、不特定多数に宣伝する場合がほとんどです。

 

しかしチャットではお客様とメールや映像を通しての
コミュニケーションをとることができるので
メールは最大限に活用できる武器なんです!

 

今あなたがお正月に残ったお餅を食べてる時間片手間に
必要なお客様にメールをしてみませんか?(・∀・)

 

以上、今日はメールのコツでした(o^∇^o)ノ

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